カリオペ50cc50二体、未cc50一体で赤突破、ロイ、カリオペ追加で黒突破の動画です。
クリアの為には始めの二体のカリオペがcc後かつ合計でコスト-5以上されてなければいけません。
これは、左から出る一匹目の赤狼に1発、二匹目の赤狼に二発攻撃出来ないといけないからです。
そして、三体目の未ccカリオペまでで合計コスト30以下でなければいけません。
これは右から来る赤狼の一匹目に未ccカリオペが1発入れる必要があるからです。
私の手持ちではccカリオペ二体が合計-6されているので、三体目はコスト初期値でも足りています。
黒ラッシュはロイと鈍足用の初期ステカリオペ配置でスキル無しで突破できます。
スキルレベルが高ければ最初の三人でも突破できます。
ほかの
mylist/42355694
この動画には 15 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります