ごめんなさいまたアルテッツァですorz (実はレクサスISだったりする)
自己評価60点。ステッカーの出来以前に、フェンダーとエアロの形状が余りにも似てない。
こりゃ題材チョイスミスったな…と今になって思う。
【推奨エアロ】C-West - 前後バンパー
Kaminari - サイドスカート
Forza Motorsport 4 - リアウィング
【推奨ホイール】Motegi Racing - TRAKLITE 1.0
このデザイン(レクサスIS300用)をストアフロントで配布中。
要望があればアルテッツァ用も作ります。
ゲーマータグ:FOURce KakkoYon 価格:1000cr
※次回は2台分の内容を今までと同じ尺に詰め込みます(予定)
sm23205834←前 次→
sm23312921GRAN FORZA
mylist/42416286 co2869871