おおぜきれいかちゃんの動画にアテレコしてみました!!!!
なぜやってみたかって?
①純粋にれいかちゃんが好き
②友人にれいかちゃんの変顔が小日向の顔に似てると言われたからw
声真似なので多めにみてやってください←
また誹謗中傷はお辞めください!!
れいかちゃん
Twitter
https://twitter.com/xtxx_mhzアテレコをやる上でご本人様に許可いただいていますヽ(・∀・)ノ
音が聞こえないという事ですが、私はPCはもちろんスマホからでも聞こえています
また本家の方が面白いに決まっています。あくまで”れいかちゃんが好き”という気持ちでアテレコをしています。
声真似が嫌いな方はどうぞバックブラウザお願いします