真姫ちゃん誕生日おめでとう
「聞くのはクラシックとかジャズとか」
じゃあ、真姫ちゃんはどんな曲が好きなのかなーとか
こんな曲が好きだったらいいなーと
ジャズ10曲を選んでみたよー
曲はCool Struttin' (Sonny Clark)/ Waltz for Debby (Bill Evans)/
My Funny Valentine (Miles Davis)/ St. Thomas (Sonny Rollins)/
Recado Bossa Nova (Hank Mobley)/ Four On Six (Wes Montgomery)/
Nica's Dream (Horace Silver)/ Moanin' (Art Blakey and Jazz Messengers)/
'Round Midnight (Thelonious Monk)/ Softly As In A Morning Sunrise (The Modern Jazz Quartet)
まぁ、まだ15歳だからそんなにマニアックなのは聞いてないだろうと
クラシック編は……誰か作ってくだせー