パズバトで一日限定で開催された初の全店舗対象のゴッドフェスとパズドラのパズバト限定コラボガチャです
感想 パズルを使う対戦ゲーなのにモンスターを多額のお金をかけて入手、育成しなければ勝負にならない ストーリー6話(最終話)の難易度が5話と比べ格段に難しく周回プレイを強制される
最初に選んだキャラで6話をクリアするまでほかのキャラを選べないので周回も苦痛
廃人(高ランク)ほど強いモンスターが出やすい仕様
全国対戦なのに初日から秋葉限定GFや設置店舗数で差をつける
ドロップ操作に若干のラグ パネルが滑りにくい
ブランドは一流ゲーム自体は面白いはずなのに糞運営の激絞り方針のせいでユーザーが離れていく 前にも同じようなことが ガンダムオンライン うっ 頭が・・・