最近仲良くなったザク使いの船子さんと組んだ試合です。
15&15の組み合わせって大変ですね...船子さんが「ドルブの方がきついだろうからドルブ二落ち作戦で」って言ってくれたからだいぶやりやすかったんですけどやっぱ相方の負担を気にしちゃいますね
そんなわけでpart EXと付けさせてもらいましたマキブのザクドルブ動画です。part2で相方だったザクも船子さんですね、これ以降仲良くなりましたね
相方:船子(ザク改)VS相手:エクシア&運命
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です) part2→
sm23999127 ザク使い船子氏の視点→
sm23774393 マイリス→
mylist/42004369 コミュ→co1962844