part6になります
最近またAPの当て方が雑になってきてなんともいえん状態です
partEXのコメで「インターレース解除して」というコメがあったので現在使ってるソフトで解除できたのでやってみました。多分これで大丈夫だとは思いますがまた何かあればコメントお願いします
動画を見てもらえば分かると思うのですが、無視されてしまうことが増えてしまって相方さんの負担が増えてしまっている気がするんでここをどうしようか対策を考えてます
1相方:運命VS相手:鯖&F91 2相方:電池VS青枠&死神
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→
sm23743981 part7→
sm23998528 マイリス→
mylist/42004369 コミュ→co1962844