part7になります
AP三回刺し気持ち"い"い"い"ぃ"ぃ"ぃ"い"い"い"!!
てなわけでXアストレイと初めて対面したわけなのですが、弾幕濃いですねw個人的には今のところはそんな無理な機体ではないですかね
スモークのクールタイム無しの為の換装はだいぶ慣れてきました
1相方:ユニVS相手:ローゼン&Xアストレイ 2相方:ギスVS電池&F91
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→
sm23989730 partFINAL→
sm24579655 マイリス→
mylist/42004369 コミュ→co1962844