part2です
というわけで今回はある日twiiterの方に「ザク等の辛い機体とかってどうしてるんですか?」という質問があったのでそれに答える感じの動画となっています
ですがぶっちゃけ、自分は普段ザクが敵に回る事なぞ滅多にないわけで、一応対策は考えているのですがいざ実践となるとうまくいかないわけでして...
そこで、ザクの知り合いといえばこの人しかいないのでシャフで敵に回ってもらいましたwちなみにその後の試合は動画の通り見事に狩り殺されていますw
このpartでは皆さんの意見参考をお待ちしています
相方:ガーベラVS相手:船子(ザク&ゼノン
※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください ザク使い船子氏の動画→
mylist/42357225 マイリス→
mylist/42004369 コミュ→co1962844