※動画サイズが100MBあります
ADIXXION GC-XA2で撮った動画を再エンコ無しで切り取ったものです。
映像の劣化は無いので購入の参考にどうぞ。
【動画の切り出しソフト】
・Avidemux 2.6 (32-bit)
【カメラ側の設定】
・1920x1080p 30f
・ビデオエフェクト ビビッド
・手振れ補正 無し
・明るさ -1
・ホワイトバランス オート
・撮影日は気温も湿度も高く、空も白くモヤけてたので
コントラストを強調するビビットを選択。
・カメラの性能が分かりやすい竹林部分の映像を切り出しました。
車載動画系マイリスト →
mylist/3601354