まず初めに...
タイトルにも書きましたが身内戦でネタ戦です。わいわいがやがやふざけてやってましたから試合展開は酷いしプレイも雑です。それを理解した上で視聴をお願いします。
というわけでエス○ンからリ・ガズィが参戦しましたね。私も乗りましたが戦車以上に別ゲーですwww全リプとかも見ましたがほとんどの人が開幕5秒ぐらいでパージしてMS形態に移行して闘っているという...(B.W.Sとはなんだったのか...
そしてそんな中相手にしてみたのですがまず、相手が上に滞在してて弾が当たらない(ひたすら降りてくるのを待つ・逆に相手は上から少し誘導の強いミサイルで空襲できるという感じでまあ少し面倒でしたねw
※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください マイリス→
mylist/42004369 コミュ→co1962844