こんにちは、姪にせっつかれPです。
今回、夏のJ-POPカヴァー祭り2014に参加するにあたって、10年前の上戸彩の最大(唯一?)のヒット曲、というか、敬愛する織田哲郎先生の隠れた名曲を、「自分色」に染めた上でカヴァーさせていただきました。(「走れ!ペンギン」にするかこっちにするか、激しく迷いました。)
ドラムのテンポが2倍(部分的に4倍)であることを除けば、いたって普通のアレンジだと思います。
・・・ええ、ドラムのテンポが2倍(部分的に4倍)であることを除けば、ですが。
今までの曲も聴いてくれると嬉しいな
mylist/36295572Twitter フォローすると楽しいよ @louie_510
開店休業中のブログ ameblo.jp/louie510/