まず、ヘンテコリンな場所からのスタートで申し訳ありません。
大宮駅から比較的安全な道で荒川に来るとあそこに出るんです(´・ω・`)
「Part1くらい環境音重視がいいんじゃね?」と早送りと字幕だけの編集ですが
決して手抜きじゃないのです。手抜きじゃないのです(震え声)
今後風きり音、倍速等、諸々の都合で音楽やゆっくりボイスや
手振れ補正が入るかもしれませんがご了承下さい。
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA2
編集ソフト:aviutl+拡張編集Plugin
次回 →
sm24409099車載動画系マイリスト →
mylist/3601354