間 に 合 わ な か っ た
劇場版魔法少女まどか☆マギカ
[新編]~叛逆の物語~の公開から一周年!
何かやらねば!と思い立ったのが今日の仕事中
もっと早くから準備しておけばこんなことには…エンコで泣いた(つД`)
ちなみに水無瀬は男です。曲も♭5ですので、そのあたり抵抗のある方はブラウザバック推奨(´・ω・)
画像は適当に好きなものを選んだので推しの出番が少ないからってナイトメアを召喚するのはご遠慮ください
おまけは時間がなかったのでとりあえず編集中のものを
「あの日」には完成版をぅpするつもりですので、お楽しみに(←)