タワーディフェンスってやったことなかったんだけど、結構面白いじゃん。
ロリにスク水、ナースそしてふんどし…いろんなジャンルの城娘がいるのも集め甲斐がある。
うp主的には脇本城がどストライクです。スキル発動時の絵も良い。
悪い子はいねぇがあー!
こういう和風なやつの耳コピは初めてかも。
今回の同時発音数は控えめの9…手動ディレイがけっこう食うんだよ(言い訳
なんかヒワダタウンみたいになったけど全く偶然。
音源:GXSCCβ773
DTMソフト:MusicStudioProducer
MIDIとMP3置き場:
http://basaberi.kagebo-shi.com/脇本嬢とも
秋2016年初春までお別れか…仕方ない、塔の建築を再開するか…
リニューアルされましたね。この曲含め旧版の曲ほとんど使われてないけど