そして僕は夢をみる…
んだあああああああああ!!
ゼロと申します。
とある方と夢の曲をKAITOに歌ってもらいました。
作曲という物を初めてやってみましたが難しいですね…。
聴きづらい所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。
次の投稿はMMDドラマの続きになります。
その次にKAITOV3でもっとギターがかっこいい曲を作りたいのですが、分からな過ぎて頭パーンすると共に曲もパーンしたらすみません。
最後に…KAITOさん、9周年のお誕生日おめでとうございました。
7月4日 作り直す予定なので、マイリスからはずしておきます!