4回目の投降となります『ZOO(ズー)』です!
今回はお友達の小春ちゃんと結婚式の余興練習会です!
ROSA(ホーザ)『和室だから、修学旅行みたいだねw』
パンダモ『さて、少し練習したところで、撮影しますか!』
雨『え、この格好で!??しかもパンダモ、頭ないじゃん!どうすんの!?』
パンダモ『なんとかします!』
小春『とにかく、ただの結婚式に興味ありません!』
そんな突発的な撮影現場でしたので、
練習不足な点及びパンダモの頭の違和感はご了承ください(笑)
マイリスト:
mylist/45339873Twitter:@zoo_rap