ちょびっとお久しぶりです。荒北さんの誕生日周辺に丁度予定が入りずっと忙しく、投稿できなかった絶望感でもうMMD作る気おきねえってしばらく投稿控えてました…
しかし冬緑さん式東堂さんを見て思いました、あっはいごめんなさい作ります作る気バリバリですこれは神からのプレゼントかまじありがとうほんと
ってなわけで、大好きなこの二人組で、ずっと作りたかったbabymaniacsです!!!!!冬緑さん式東堂さんは表情がほんと映えてめっちゃいじるの死ぬほど楽しいですもうほんと可愛いしかっこいいし感動すぎる
一般会員なので毎度毎度画質の劣化がやばいのがつらい
まいりすと→
mylist/44274480