こんばっぱー!
昨年12月の九州旅行の様子をお送りしていきます!
あ、和歌山編で転職応援してくれた方、ありがとうございます
転職成功して元気にやってます!
さて今回の動画は短いですがOP付けてます!そしてそれで力尽きました←
ハウジング越しなので若干くぐもって聞こえますが、
この九州編はエンジン音聞こえるようにBGMなしでいきたいと思います
それでは稚拙ですが今回も楽しんでいただければ幸いです
今までうpしたもの
mylist/48248881前回のNinja編
sm25804203Ninja編のコメ返し、続編作るか主コメで返すか未だに悩み中です。。。