アイクが続投してる!キャプボも買った!
というわけで何かスマブラの動画を作りたかったが
よく分からない動画ができあがった 反省してる
「WiiUへの引っ越し」でWiiからデータを移したら
何故かスマブラXとFE暁の女神のセーブが消えたでござるの巻
おれの能力フルカンスト(肩がエロい)ビーゼさんがぁ
一戦目なんでポートタウンにポートタウンのBGMが無いんや・・・
二戦目追撃しに行って自滅するアイク使いの鑑
三戦目最近カールのCM見かけないなぁと地球上の誰かがふと思った
mylist/54630268