おはこんにちはこんばんは。
何だよ…あんなに一緒に頑張るって言ったくせに!
直ぐに諦めちゃうなんて、この腰抜け!
お前なんて死んじゃえば良いんだ!!ヽ(゚Д゚#)ノプンスコ
てな感じの曲を作ってみました。
駄作ですが、聞いて頂けたら嬉しいです。
イラストはピアプロより翠雲様のをお借りしました。
On-Jin ~音人~ 様より、鳥の声お借りしました。
次は本当にMMDをやろうと思います。
有言不実行しまくりですが、どうかよろしくお願いします。
青廃C様、宣伝ありがとうございます。嬉しいです!
コモンズの方に投稿しました。
nc113156使用して頂けたら喜びで駆け回ります。