ご無沙汰してすみません、兄嫁です。
先日の日曜日、旦那様が車庫で仕事道具の手入れをしてたら・・・
やってきました、シロとトラ(我が家では、くるみを文字ってくーにゃんと呼んでいます)の兄弟が(゚ω゚)。
私は初めて遭遇したのですが、確かに顔や額のM字がくーにゃんそっくり・・・(笑)
ちなみに、この後また戻ってきて何事もなかったようにしっかりごはん食べてったらしいです(旦那様談)。
最近は多少警戒するものの、おばーちゃんが声をかけても逃げたりすることはあまりないらしいです。
できれば、くーにゃんと一緒に家に置いてやりたいと言ってますが、さすがにすぐどーのこーのできる事じゃないので当分このまま静観です。
この動画には 28 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります