どうも、a-bit(あびっと)です。
今回は劇場版ラブライブ!の劇中歌である「Angelic Angel」のshort ver.を弾いてみました。
視聴動画が出て、急いで耳コピ等をしたのでクオリティが低めとなっております。ご了承ください。汗
慣れない編集作業でだいぶ投稿が遅れてしまいました。ごめんなさい><
この曲を弾くにあたって今までと録音方法を変えてみたのですが少しは音が変わってますかね?自分的には少しはきれいになっていると思いますが・・・w
追記:いつの間にか1千回再生にもなっていました!聴いてくださった方ありがとうございます!
ほかに弾いたラブライブ楽曲→
mylist/50962709マイリスト→
mylist/50018685前作→
sm26453144