まずはじめに・・・
三森すずこさん、お誕生日おめでとうございます!!!!ぶひいいいいいい
はい。どうもa-bit(あびっと)です。
今日は自分の好きな声優さんである三森すずこさんの誕生日ということで、「せいいっぱい、つたえたい!」を弾いてみました。
この曲は自分がラブライブ楽曲以外で初めて聴いた三森さんの曲ということもあり、すごく印象に残っていてお気に入りの曲なので、今回の動画で楽しく弾くことができました^^
耳コピを含めても1時間かかっていないくらいの動画製作時間なので、いつもよりクオリティが低めです。ご了承ください。
マイリスト→
mylist/50018685前作→
sm26508685