ばねまるPです。
あのかののデモ曲が熱帯魚にモスラってどうよ?と思った方は少なくないでしょうが、個人的にはスイートマジックをやらせたら良かったのに…とずっと考えていました。
そこで今回はいろいろお借りして作ってみたものの、自分のPCの非力さを改めて痛感…OTL 描画性能が全然で、エフェクト入れたらカックカク。次はグラボを入れて頑張ってみたいと思います。
歌はハモリがないところは二人で歌ってますが、目立つ鳥音(姉)に隠れて杏音(妹)の声は聞こえません。代わりにエンディングの「♪いえ~」の後は杏音一人です。
素材をお借りした皆様、どうもありがとうございました。
※動画内の「鳥音」が「烏音」になってます。すみませんm(_ _)m