始めまして、唯トンと申します。MMD作品初投稿となります。USO企画をUSOじゃなくしたかった。それだけなんだ(詳しくは親作品を)
元のモーションからモデル変更のため発生した破綻を目立たないよう調整を行っているので、雰囲気『を』楽しんで頂けたら嬉しいです。
お借りしたもの:
阿賀野;ブラスターB様
弥生:[製造:水無瀬みれ様][改:じょんT様][改2:ぐた様]
長門:kaoru様
モーション:モリ男様
ピック:ろっし/ビリヤードP様
ギター・ストラップ・スピーカー:paperguitar.com様
ゆかりギター:su-様
ドラムセット:ねるどらP様
ヘッドセット:37様
アンプ:VPVP wiki様
艦これ風 鎮守府司令室:mato.sus304様
カーテン:ログ太様
カメラワーク?知らない子ですね。