製作者⇒セブンシンス様
投稿者⇒R.REVO
私の使っていたPCをセブンシンス様にお譲りした結果がこれだよ!!
容量的に、彼のアカウントでは投稿できないようなので、私が代わりに投稿しました。
水鬼ちゃんかわいいよ! みずきちゃんかわいいよ!!
――――――お借りしたもの――――――
空母水鬼(碧彩様)、軍艦「大鳳」飛行甲板(フガク様)
満月の夜 V9(怪獣対若大将P様)
AutoLuminous4、Diffusion7、SvDOF2(そぼろ様)
dGreenerShader (下っ腹P)
疑心暗鬼 モーション(のあき様)
疑心暗鬼 カメラモーション(DG-RINER様)
異世界提督マイリスト⇒
mylist/45724017