好きなアニメキャラで「すーぱー☆あふぇくしょん」を描いてみました。
「あ、大体好きだわ。」という方、友達になりましょう(・ム・)
前作の4分の1の長さなので、そんなに時間掛からないだろうと思っていましたが、すごく時間がかかってしまいました。もし、待って頂いていた方がいらっしゃったのならば、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
描いた枚数:いっぱい
製作期間:6か月ほど
★背景はほぼそのままです。(私の画力ではとても書けませんでした。)
【もしよろしければ】
他の作ったもの →
mylist/44988217[8/17追記]よっぺさん、しろうさぎさん、aimichanさん広告ありがとうございます!せっかくなので、解説動画作りました。→
sm26968299