前回は本当に申し訳ございませんでした 自分自身Part1の反応が良かったために調子を乗った部分がありました。本当に申し訳ございませんでした。今後はこの反省を活かし、よりよい動画作りを目指して行きたいと思います。また前回、視聴者は文句を言うないったニュアンスの投稿者コメントをステルスで書いていました、このことについて視聴者様を大変不快な気持ちにさせてしまったこともこの場を借りて謝罪させていただきます。今後はこのような事が二度と起こらないようにいたします。またPart1時にsyamuを使いすぎ、頼りすぎとのコメントがありました、個人的にsyamu素材は使いやすく好みだったのですが、荒れる原因なので今回は試験的に大物Youtuber系の素材は一切使っておりません。
次
sm27080530