様子見をして一週間経ってから参戦しましたが階級システム改悪されすぎ・・・
2年前にソロ参戦で大将になって以来階級が落ちたことはありませんし器用にネズミしてたわけでもないですが一応フレピク大将ということで
追記・・わかりやすい起爆剤を用意したのにコメ消すなうんぬんで暴発している人は誤解を生むのでやめてもらえませんかねえ・・・
タグもコメも一切消してないから共有NGではじかれたのを勘違いしてるのかな?
こんなんじゃ尚更初心者の強襲乗りは続けないですね
その他のガンオン動画たち
mylist/37646101