マリオメーカー問題なんて存在しない
発売日にWiiU本体と共に買い日課だったマリオメーカー動画をふぅに荒らされた私は今でもそう思ってます
彼が起こした問題 全ての元凶となったあの動画を
①任天堂への恨み②利己的な欲求は誰が発したのか③利用されたフロム④異常なランキングへのこだわり⑤アブレトルトキヨへの感情
という5つの観点で重要だと感じた順にまとめました
あの動画に賛同や感銘を受けた人はこれを見ても同じ感情が湧きますか?
彼の動画を勝手に編集しているので彼がこの動画を不都合に感じれば消していただければと思いますが生放送で言っていた彼が嫌いな適当編集はしてません
マリメは検索で被害を受けてますが今後他にふぅ評被害がでなければいいですが