お久しぶりです。匙星です。
「難産な曲でした。
元々は道中曲のつもりで作っていましたが、
途中からやりたいようにやったのでその結果よく分からない曲に。
今までの私の自作曲とは一線を画すような、
なかなか異質な雰囲気になっていればいいなと思ってます。
まぁ結局いつもの感じなんですけどね。」
音質悪いです。悪しからず
p.s.「ソルセルリー」はフランス語で、
「魔法、妖術」を表します 英語読みすると「ソーサリー」です
mylist→
mylist/45470975【追記】指摘されて気づきました、一部がモロ「遥か38万キロのボヤージュ」です
無意識です許してください。
【追記】10/31緋子望さん、htcさん、おふとんさん宣伝ありがとうございます