BGM・ボイス・ツモ・連鎖倍率をいじってみました。
連鎖ボイスはネプテューヌシリーズより、ノワール(1P)とラム(2P)です。
画像・フィーバーの種差し替え→
sm29534225。
アニメーションは制御しているファイルの意味がわからんので今は無理。
【他バージョンでの差し替え】
DS:BGMはmidiから変換するしかない、ツモと連鎖倍率は改造コードで対応、他はOK(形式は他のものとは異なるが)
PSP:格納方法がWiiと同じっぽいのでいけると思います。
3DS:HANSを利用しての差し替えは画面が乱れるし、CFWはそもそも動いてくれず、無料での差し替えは多分不可能。チートコードを利用してツモや連鎖倍率を変えるのはできるかもしれない。
この動画には 255 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります