このゲームの監督であるANGELA氏よりご依頼を受け
「神々の黄昏」制作当時のオリジナルFM音源(HASUYA氏作成)の原曲を耳コピし、その再現版を作成しました。
FC版ゴルゴ13の「あの歌」の元ネタとなるものです。ファミコンで聴けるものとはまた違った趣になっています。
倉本奈緒氏の長年の夢であった英訳詞も神が降りて突然完成したということです。
バイリンガル・カラオケの本命版は、FANの皆さんへの永遠のクリスマスプレゼントです。
カラオケBOXで歌う場合は、このデータを持ち込んで歌ってみましょう!?
この度、ANGELA氏には貴重な機会をいただきまして本当にありがとうございました。
他→
mylist/3161628
この動画には 35 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります