フィランディアウォッカがおいしい季節になりました(1年中美味しいんですけどね)。
私事になりますが、今までずっと楽譜浄書をFinaleで行ってきましたが、この度Sibelius7を導入致しました。
Sibeliusで書く最初の作品は何にしようかなあと考えていたところ、ちょうど今年はシベリウス生誕150周年だったことを思い出したので、Sibeliusと掛けてフィンランディア讃歌を5部、25重奏のリコーダークワイアに編曲、演奏しました。
今回はグレートバスリコーダーも使用しているので8'が重厚に響きます。低音リコーダーが入るとオルガンっぽさが増しますね。
編曲もの等:
mylist/21811819 演奏してみた:
mylist/29971961