ネズミボスを倒しはじめたTOなのですが・・・!?
ほぼ半年ぶりのUO復帰です
正直、運営が開発を投げたと思っていたのですが、そうじゃなかったんですね
また、youtubeにあげる計画だったのですが、こちらのサイトのほうが便利との声をいただきました
なので、これからはやっぱりニコニコ動画のほうでアップしようかとおもいます
また、投稿容量の関係で、昔あげた動画を整理し、ナンバーを振り直しました
<スキル構成>
剣120毒80、騎士105くらい包帯100、タク100アナ95くらい、レジ120
mylist/19117953 next→
sm27898056