寒中見舞い申し上げます。Tsknesです。1月号。
まだMMDが生きていたころにとったものです。MMEを使ったものでは最後の作です。
へたくそなエレピは実際に私が適当にオケに合わせて弾いたものです。
歌詞も適当に英訳して歌わせました。
やっぱり旧車はいいですね。
そういえば、私を海外組と勘違いされていた方がいましたが、よくプロフを読みましょう。
私事ですが、就活や投稿スペースの問題で次回のMMD杯にて引退(一時撤退)しようと考えております。
それまでの間、よろしくお願いします。
そのほかの作品→
mylist/39973901