どうも。QPです。あけおめです。昨年はたくさんのご視聴、マイリス、コメントありがとうございました。新年早々風邪を引いている私です。ニューイヤー東京大会まで2週間、追い込んでいきますぞ~。そういえば年末年始にかけてお気に入りしてくれてる人が急に増えた気がする…。みんな私と一緒で年末年始家でニコニコ三昧なのかな?(笑)でもミニ四駆に興味を持ってもらえてるのは嬉しいですね。みんな新年ミニ四駆デビューしましょうよ!前回⇒
sm27837327 次回⇒
sm28060639 マイリス⇒
mylist/53135628