ちょっと対人の練習の模様→友達と幽霊沸きに挑戦した様子
今は対人は主に一人で練習中・・・
木刀のナーブのほうがいいんじゃないか、と脇差しから木刀に変えると、これがなかなか慣れないです
メインSPMがプライマリからセカンダリになっただけで、操作感がだいぶ違います
コメントで、ファンクションキーに人差し指が基本、というのを参考に、ゲーミングマウスもつかって
マクロのボタン配置もいろいろ考えてみたりしてます
スキル構成(ボス時)
剣120 騎士120 包帯100 タク100 解剖100 レジ120 フォカス60
mylist/19117953 next→
sm28098357