クローク&ダガー(オートマッチ戦)
AMBER STATION
重装の立ち回り!その2のつもり・・・
ここをぼっち拠点とする!
1人で騒ぎを大きくして引きつけられれば試合展開的にもおいしい!
ただし尋問のリスクもあるからがんばろうという気迫で!(根性論)
MGO3マイリスト>>
mylist/53591478最近ははやく新マップやりたいとしか考えなくなってきました
あとは籠もり対策には重装がいいけど偵察も重要・・・と考えてると
潜入の存在意義がやはり・・・。
ダンボール剥がせる装備が実質ないのがつらすぎで
デコイ(人形)とか重いんだし、壊せるとかできたらおもしろいのになー
相方kotasqu(こた)ちゃんの動画>>
mylist/54602168