最近、スプラトゥーンばかりやっており、運動不足気味と感じています。
そこでスプラトゥーンをやりながら運動もできる一石二鳥な方法を考えました。
それは、「バランスボールを椅子代わりにしてゲームをする」ことです。
しかし、普通にボールに座っていても、あまり運動している感じがしないので
日本の伝統座法『正座』を取り入れてみました。
ルール
・バランスボールの上で正座して操作を行う
・WiiUコントローラーのジャイロセンサー感度をMAX(+5.0)にする
使用武器:ホクサイ
今回は和風装備でフェスに参加します。
前:
sm27988816投稿動画:
mylist/54471261