どうも。QPです。仙台大会まで後10日。マシンをS2からARに乗り換えて挑戦しに行きます!今回は久々のあずにゃんでやっていきまっすよ。前回動画がまたしても宣伝されていて私的には嬉しい限りです。ありがとうございます!次の大会は職場の先輩が一緒に行くかも知れません。その時はその方のマシンも紹介しようと思います。ミニ四駆全然関係ないんですが、最近龍が如く・極みを衝動買いしましてチョコチョコやっているんですが、あれ難しくないですか?それとも私がクソ雑魚ナメクジなだけ?前回⇒
sm28113375 次回⇒ マイリスt⇒
mylist/53135628