クローク&ダガー(CADオンリー部屋パーティなし制限)
GRAY RAMPART
ここをぼっち拠点とする!ver2
ぼっち拠点の美味しいところはたとえ死んでも
敵を大勢引きつけたら後で罠が発動してキルポイントを上回ったりするとこ^^b
MGO3マイリスト>>
mylist/53591478前回までのコメントお返し
ダンボ!ダンボ!:ダンボ?ダ〜ンボ!ダンボっ!段ボール語話せる人がまさかニコニコにいるとは!
VCなし:まじで音声何も聞こえてません。こたちゃんはずっとやってるけど、ぼっちさんクッキーさんとCADやるのはこの日初めてだったかも
キルしない方がいい:最初の一人であそこはキルしづらいですね。スタン放置してこもってる敵をおびき出す方が大事かと