クローク&ダガー(CADオンリー部屋)
JADE FOREST RUSH
さらばクローク&ダガー
ver.1.02の最期!
今思えばver1.01の頃が一番面白かったな・・・と
防衛側のスタン時間は初期のままに戻れば今回のアプデ内容でもバランス取れるんじゃないかな?
MGO3マイリスト>>
mylist/53591478今何時:そうねダンボたいね!
ダンボCQCできなくなるけどどうするダンボマン:個人的に気に入っていたEDの「段ボールの中から段ボールが!」シーンが撮れなくなるのが一番悲しい
新マップ:どれも自殺の名所になりそうで怖いのもありますw
こたのやつ>>
mylist/54602168