6試合目、アロワナです。
主催なのにいきなり5連敗…。ルール設定したの自分なのに…(T△T
最初のメガホンの撃ち合いはきれいでしたね^^;
【ルール】
①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。
③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。
⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。
メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。
ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、
最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。
sm28518257 ←前 | 次→
sm28518461録画日時:2016年3月24日 マイリス:
mylist/55252018