初めまして、残念なツンデレと申します。
近くのゲーセンで動画が撮れることを知ったので自分の技術向上と見直しのために動画を上げることにしました。
アドバイスがあればバンバンお願いします。
晒されていて不快である人は@ShameTundereまで自分のその時の戦績のSSとともにリプライかDMをください。
アス比がおかしいので次には直します
次:
sm28537340追記:たくさんのコメントありがとうございます。
まだまだ初心者ですが、皆さんのコメントを参考にして頑張っていきたいと思います。あとタイトルをウェイガンからヴェイガンに変更しました。