クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
ディスクゴール前での読み合いとゴールへの仕方!
そろそろ新マップの動画も上げないとDLC買ってないと思われてしまう。。。
でもなんかこう、なんかこう足りないんですよね新マップ。。。
サボやBHなんかでは楽しめる要素あるんですがCADはうーん
前回までのコメントお返し
サボはキルでP稼ぎになる:ハッキング仕返しのポイントをあげれば(防衛)お祭りさわぎだけじゃなく読み合い発生する気がします。どのルールでも防衛側のポイント不利が多すぎる
前半は見所なしかな:ヘルプで行ったので目立った動きあんまりできなかった・・・。グレポン&スナイパーの組み合わせ怖すぎィ!
こたのやつ>>
mylist/54602168