どうもionです。
DECO*27さんの『ゴーストルール』を歌わせていただきました。
近頃ランキングで目にするな~と思い聴いたところ、ドはまりしてしまいましたw
まさかDECO*27さんの曲だったとは…昔と随分曲調が変わっていたのですぐには気がつきませんでした。
声のボリュームに差があると思うのでお聞きの際はご注意ください。
MIX頼もうにも見知らぬ人に突然頼むのは気が引けるし…
はぁ、MIXうまくなりたいなぁ…
素晴らしい原曲様【
sm27965309】歌ってみたリスト【
mylist/53865166】