お待たせしました。にとり飛行記第3弾です。今回は着陸上級編にトライ!僅か2ヶ月で夜の嵐でも飛べるようになりました。さあ、みんなもグルジアの空を飛ぼう!!
当方フラシム新参者です。初心者がフラシムに挑戦してみた体験記録的な動画製作になっております。ベテランの方にはお見苦しい構成になっておりますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。
動画内で使用したR77はセミアクティブではなくアクティブだったようです。ご指摘ありがとうございます!(露機にアクティブないものだと思ってた)
きょうさ殿、広告ありがとうございます!
最近Noth_Kawawshiroというのが飛んでます、手厚く撃墜して下さい
マイリスト:
mylist/33101791 前回:
sm28565969 次回:
sm28894051