さすがにもうついていけないなと感じました
減ったユーザー分課金者から搾り取る方針ならしいですが頻繁なガチャ更新、インフレの早さ、救済ほぼなし、クソ確率の限定ガチャともう無理です
ガチャ以外は最高のスマホゲー ガチャは底辺クラスのクソゲー
ギャンブル性を楽しんでるわけではなく好きなキャラや絵、性能の精霊が欲しいが
入手手段がガチャしかないので仕方なく回しているということが宇垣には全く理解できていない
その他のガチャ動画
mylist/45265361追記 メアレスは180連目でルリアゲハ(ラギト出ず) 覇眼は100連でカノン以外1枚ずつ 岬は4万円でファム